プルパパ ママとランチ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



私 明日までGWなので今日は ヨークシャテリア子犬プルをカットに連れて行き 待ってる間にママさんとランチに音譜



purupuruのブログ
五右衛門稲沢店に



purupuruのブログ
サンプルいいですね~~目  最近は サンプル ディスプレーしてるとこ少ないですから~~



purupuruのブログ
で 私が頼んだDランチ 北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー・・・ 名前なっが



purupuruのブログ
ママもDランチ 地中海風 海老とあさりのスープスパゲッティー



purupuruのブログ
私のデザート 苺と練乳のムース&アイスコーヒー



purupuruのブログ
ママの イチゴのタルト&ホットコーヒー


Dランチ1人1150円で 定員さんいわく お得らしい・・・ 


最近は 子供達が大きくなり 夫婦2人で出かけたりランチしたり良くします


4人掛けテーブルに2人で座ると とても広く感じますよ・・・ 何だか不思議な気分です・・・


まぁ・・・ 夫婦2人で くだらない話をして楽しいですけどね グッド!