プルパパのヘラクレス 憧れのヘラクレス | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



私がヘラクレスオオカブトを飼育し始めた頃 あっちこっちのヘラクレスのホームページやブログを見ていた時


おぉ~~って 思う衝撃を受けた ブリーダーさんが2人いました・・・ 


で・・・ その方達のヘラクレス 当然オークションで高額になり 今まで何度かチャレンジしましたが・・・


当然予算不足で落札したことは無かったですが・・・


遂に・・・!? 落札しちゃたよ~~~~~~ クラッカー



purupuruのブログ
【HirokA】D・Hヘラクレス(OFA2)150mm♂単品と言う商品キラキラ



purupuruのブログ
おぉ~~ 角真っ直ぐ 角太で~す!!



purupuruのブログ
かなり カッコイイ 目



purupuruのブログ
出展者のHirokAさんに 許可を貰って オークションで実際に使っていた写真を載せました


ふ・ふ・ふ・・・ かなり高かったですよ・・・ 最近買った3匹の♂の成虫の合計より・・・


まぁ・・・ 女房もブログを見るので 値段は書きませんが・・・・


今回のオークションかなり激しく戦いましたよ・・・ メラメラ


フラウ・ボウに「ブライトさん プルパパがあんな戦い方してる」って 言って欲しかった位ガンバリました


まぁ ガンダムを知らない人には なんのこっちゃですが・・・


とにかく 憧れのブリーダーさんから 直接ゲット出来たことがすばらしいかぎり


で・・・ 最近ヘラクレスにお金をつぎ込みすぎた私 しばらくは ♂のヘラクレス・・・ 買いませんよ・・・ 多分


あ・・・ もう一人 憧れのブリーダーさんが・・・ でも しばらくは我慢しますし


直接ではないですが その方の純粋な血統(アルティメット)の♀は手に入れたのでOK


今回のHirokAさんの♂OFA2血統と♀アルティメット血統の夢のコラボで子孫を残すことに 


期待が高まりますグッド!