プルふんじゃった | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

カットして一ヶ月ほど経って やっといい感じの毛並みになってきました ヨークシャテリア子犬 


purupuruのブログ
ヘラクレスオオカブト2虫に夢中なパパ 先日プルに気づかずに足を踏んづけてしまいましたあし


錆びたブレーキがきしむような 聞いたことのない悲鳴が・・・キャーン!」


巨漢に乗られても プルは大丈夫でしたけど 気をつけましょうね お互いに よかった~♪


プルが気配を消して隠れていると どこにいるのかわからないことがあります


座布団や敷き布団の下にもぐるのが好きなのですが 


注意していないと大変な事になりますよねべーっだ!