プルパパのF1 マレーシアGP 奇跡の勝利!! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



うおぉぉぉ~~~~~ やりましたキラキラ アロンソ奇跡を起こし勝利しましたクラッカー


天候や他チームの不運にも 助けられたかも知れませんが・・・


流石 持ってる男キラキラ 王者アロンソ メラメラ


ん~~~ 今日の勝利は特別です 他チームより明らかに遅く乗りにくい車あせる


しかも8位スタート オープニングラップで上手に5位まで ポジションアップDASH!


ウェバーをコース上で追い抜き 3位に FernandoAlonso


その後も 雨のおかげでピットストップで ペレスの後ろに そのペレスを抜き去ると


後は アロンソの独壇場1位で駆け抜けしばらくは 誰も付いてこられない・・・F1


やったー 優勝だー とテレビで応援していると ペレスがどんどん速く・・・DASH!


6秒位あったギャップも どんどん無くなり 最終ピットストップへ・・・


ドライタイヤに履き替えれば ザウバーは敵では無いだろうと思っていると・・・


さらにペレスが速くなってる・・・あせる ん~~ 「がんばれアロンソ!!」と 応援も・・・


どんどんペレスが追いかけてける 「やめてくれ~~ ペレス」と私叫んでました叫び


ピットストップご7秒位あったギャプも 0.5秒位に・・・ 「あ~~ だめだ だめだ」と その時・・・


なんとあせったペレス コースアウト 再びギャップが開き 何とか逃げ切り アロンソ2戦目で今期初勝利チョキ


凄い戦いでした 本当に手に汗握る戦いを見せてくれました目 


けして早くないフェラーリの車 アロンソだから勝てた ドライバーの勝利ですグッド!


アロンソのマシーンコントロール技術の凄さがものをいいましたね


CS放送のコメンテーターの川井ちゃんや今宮さん 小倉さんたちも 絶賛してましたね


「誰も今のフェラーリで優勝できるなんて思ってなかった!!」って


ウイニングランの時フェラーリスタッフ涙ぐんでました・・・汗


本当に感動的な勝利・・・ やっぱりアロンソには表彰台の頂点が良く似合うグッド!


いや~~ ほんとに凄いドライバーです アロンソのがんばりに答えてフェラーリどんどん車速くしてくれ~~フラッグ