プル VS 息子 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

うちで犬を飼うことに反対した息子 動物全般苦手だそうです汗  もうすぐ二十歳です


そういう人が意外とわんこを可愛がるものだ と良く言われて 


ちょっと期待していましたが そうは行きませんでした


まず プルが来てから「家の中が臭う」 と言うので 空気清浄機を購入


世の中 犬好きばかりでは無いですから 貴重なご意見として承りました


プルは家族なら誰にでも なでて下さいと 近寄っていきますが


息子は プルの急な出現に「うわっ~あせるあせる」って しょっちゅうビックリしています


それでも プルの可愛さに負けて? 少しはなでてくれますよ


で その後しっかり手洗い 綺麗好きでも潔癖症でも無いんですけどね


リビングにプルが見当たらないと 「あれ? 犬は?」 と聞きます 名前はプルですよ


プルの不意打ちを警戒しているのか または 


間違って踏んづけるといけないと思っているのか・・・


食事の時には 「犬 しまっておいてよ」といわれます プルですってば


こんな調子ですが 私たちがキャンプで留守にするときは 


餌やトイレの世話はしてくれますよ  お世話になります




purupuruのブログ

先日の夕食 から揚げをねだるプルです 甘やかしています・・・パパが