プルパパ 造形教室で・・・ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日 娘と陶芸教室に・・・ その内容は前回の記事で・・・


で・・・ 陶芸とは関係ないことを書きます



purupuruのブログ
犬好きの人必見 なかなかお目にかかれないウィペット しっぽフリフリ ななちゃんです



purupuruのブログ
おとなしくて 人なつっこい 超寒がりでストーブの前 陣取っています


造形教室のアイドルですかね おばあちゃんらしいですけど


細身だけど大きめなので 教室に来た小さな子が ななちゃんの背中にまたがろうとしていました


もちろん みんなで止めましたよ 小さな馬だと思ったんですかねニコニコ

purupuruのブログ
本当は 速く走る犬らしいですが お年なので まったりと   家のプルヨークシャテリア子犬と気が合うかも



purupuruのブログ
ダンボール人間  体長50~60㌢くらい ダンボールでできています目 陶芸教室の先生作


私 実は 物造りは好きなので こういうの造りたいけど・・・我が家は狭いので場所がありません


先生は 48体造るらしいです  ぜひ48体の中に メーテルと鉄郎をいれてほしいところですにひひ



purupuruのブログ
先生の作品 でしょうか?


今回お邪魔して 色々珍しいものがあったので 写真をたくさん撮らせていただきました