プルパパのヘラクレス ドナドナな日 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日 前からの約束通りヘラクレスヘラクレスオオカブトの「だい君」をプレゼントに・・・ヘラクレスオオカブト2



purupuruのブログ
ケースは先方さんに用意して頂きました 虫かご


本当は去年の9月頃幼虫を差し上げる予定でした 色々なアクシデントで 今日プレゼントすることに・・・


幼虫だっただい君カブトの幼虫・・ 時と共に成虫にヘラクレスオオカブト2・・・ って事で・・・ 成虫になっただい君をもって行きました


プレゼントした少年は 過去にもオオクワガタを貰ってくれて 大事に育ててくれたので安心ですが・・・


私の気持ちとしては ちょっとだけ「ドナドナ」な気分です・・・


きっと可愛がってお世話をしてくれると思ます 「だい君」幸せに暮らしてねキラキラ