プルパパのF1 ヘレステスト | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



今年もテスト走行が始まりましたね~F1


フェラーリ なんだかダメそうですねダウン


全てのコーナーが曲がりづらそうって 全然ダメじゃん


マッサなんか コース上にマシンをとどめるのがやっとだったみたい


フロントのプルロット式のサスペンション セッティングが全然出せてないじゃん


80~90年代に流行った技術を 今更なぜ使うのかはてなマーク


残り少ないテストで 開幕までに間に合うのか 疑問


ヘレス最終日に アロンソ トップタイムを出したけど 


地元スペインのお客さんのために 軽タン ソフトタイヤ でのアタックじゃないかな


フェラーリは 軽タンでのタイムアタックはやっていないと 発表したけど


ちょっとうそ臭い むっ


アロンソファンとしては 開幕戦までにはトップで争えるように がんばって開発してもらいたい


なんだかフェラーリの車 F1 つくりがプラモデルみたいで なんかイマイチ


ロータスやレッドブルみたいにディテールの曲線が美しくない・・・ デザイナーのこだわりですかね


ロータスのライコネン 復帰してすぐトップタイムをたたき出すのは流石


まぁ~ 燃料の搭載量はチームそれぞれなので 一概には言えないですけどね


フェラーリ以外のチームは 皆順調そうですね


何とかフェラーリアロンソには トップ争いをして 今年こそはチャンピオンになってほしいです


次回のバルセロナのテストには パフォーマンスがあがることに期待したいです フラッグ