反省 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

毎朝起きると すぐにプルのケージの扉を開けてあげますドア


でも今朝 プルは リビングのクッションの上で丸まって寝ていました


ケージは閉まっています


ケージの外に出ちゃったけど 鍵かけてないからあせる 


扉が自然に閉まって戻れなかったようです

 

昨日のハウスのごほうびは 買ったばかりのガムで 


珍しいから ポーンと投げて遊びながら食べていて はずみで外に出ちゃった様です


ケージの外に閉めだされていたということは トイレにも行けなかったはず汗


テレビの前に 大の方発見 そっと取れば大丈夫ホッ。


小の方は カーペットやこたつ布団の上かなと探して見ましたが 見つからず


トイレこれからなのかもと 「ピーピーピー」の合図で


トイレに行かせようとしても プルは知らん顔


パパが起きて来て あし「冷たっ!!!」 見つけてくれました


フローリングの上でした 敷物の上じゃなくてよかったヨカッタ


今日からは ケージの鍵かけて寝ます


そういえば昨日のガム ずいぶん時間をかけて食べていたなと気になって


パッケージをよく見たら 超小型犬には与えないでください と書いてありましたあせるあせる


固すぎるガムでジタバタしたから トイレ失敗につながったわけで・・・反省ガーン
purupuruのブログ
なぜかこのポーズでよく寝ます 


みにくいですけど 前足を耳の後ろに持って行くんです