プルパパ プルとドックカフェ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日はママとプルとドッグカフェに



purupuruのブログ
シャツを着せられ亀仙流 テンションダウン ダウン



purupuruのブログ
お出かけ嫌いのプル 緊張気味 ブルブル



purupuruのブログ
愛知県北名古屋市にある POU&DOU



purupuruのブログ
午前中のせいか貸切状態 シーン



purupuruのブログ
甘党な私 ハニーキャラメルラテ



purupuruのブログ
ドックカフェ久しぶりで またまた緊張・・・


時々「クル~~」はとと鳩みたいな声で鳴きます 緊張MAXあせる



purupuruのブログ
カフェ内から見える ドッグラン



purupuruのブログ
せっかくなので・・・ 当然貸切  お友達来ないかな・・・わんわん


前回(って1年以上前だけど)は セントバーナードさんがいたっけ



purupuruのブログ
心配性なプル ママが出かけると そわそわ


なかなか楽しめませんね



purupuruのブログ
ちょっと落ち着いてきて 私とお散歩  おぉ~アイコンタクトできてます目



purupuruのブログ
緊張が抜けないのか 舌をペロリ



purupuruのブログ
20分位走り回って疲れたプル 


最後まで緊張しまくりで 余り楽しいお出かけには ならなかったみたいでした