富山の世界一美しいスタバに行ってみた♡ | のすけ☆の気ままなdiary〜日本生活整え中〜

のすけ☆の気ままなdiary〜日本生活整え中〜

2013年夫の海外赴任を機に上海生活をスタートするも体調崩し一旦帰国。2014年3月より新たな気持ちで上海生活再スタート!
※2018年4月本帰国しました。
今後は日本の日々を気ままに綴りたいと思います。

北陸旅行3日目、最終日です。



富山で、私の1番の目的は、
スターバックス富山環水公園店
に行くこと!

コンセプトストアだというこちら、
『世界一美しいスタバ』として、
ネットなどで話題になっていましたね。
その時は、訪れることになるとは、
思ってもいなかった。





















窓際の席、目の前の運河を眺めながら、
の〜んびりピンク音符
途中、お散歩中のワンちゃんが
通ったりして癒される♡♡


平日だったからか、
混雑はそれほどでもなかった。
(2月3日訪問)






あいにくのお天気で、
ざっと雨も降りましたが、
最高のロケーション。
春の桜の季節も良さそうだし、
夏には花火大会もあるそうですね。


また、いつか訪れたいです音符





★おまけ


スタバに行く前、岩瀬海岸へ
この日は、レンタカーを借りていて、
富山駅周辺から、車で30分位だったかな?




風が強くて、小雨も…
寒くて、すぐに撤収(笑)
立山連峰もうっすらとしか
見えなくて残念。






↑↑流木かな?


アートな1枚が撮れましたウインクウインク




(続きます。)