ACL決勝進出決定!! | のすけ☆の気ままなdiary〜日本生活整え中〜

のすけ☆の気ままなdiary〜日本生活整え中〜

2013年夫の海外赴任を機に上海生活をスタートするも体調崩し一旦帰国。2014年3月より新たな気持ちで上海生活再スタート!
※2018年4月本帰国しました。
今後は日本の日々を気ままに綴りたいと思います。

ACL現地組の方々お疲れ様です。
ACL準決勝2ndレグ、現地在住の
レッズサポもいらっしゃったと
思いますが、およそ700人が現地で
応援したそうですね。



我が家はBSで観戦!



特に前半は相手チーム広州恒大の猛攻撃。
何度GK西川選手に助けられたことか笑い泣き
しかし、(広州恒大のシュートが)
クロスバーに当たった瞬間、


今日はレッズに神様が
ついている!!

と思ったりして!






後半興梠選手の貴重な1点が入り、
浦和レッズ1-0広州恒大で勝利し
ホームゲームで2得点獲得している
レッズが見事決勝進出となりました!


選手達は終始集中していて守備良し。
かと言ってドン引きではなく
理想的な試合運びに感じました。










バドガールならぬ青島ガール?に
囲まれた興梠選手(笑)
興梠選手は得点王も目指して欲しい。


次回、西川選手が出場出来ないことが
不安ではあるけれど、
是非とも頑張って欲しいです!
(Jリーグも頑張って)