はちとことりっぷ 岡山桜旅Ⅱ ♪ | hachi life ***

hachi life ***

日々の暮らしも
おでかけも
いつも一緒

はちと共に
happy life***

こんにちは コスモス

 

 

ご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

岡山のお宿は

『わんこあん』さん ♪

 

 

昨秋にお世話になって以来

すっかりお気に入りのお宿になりました ラブラブ

 

 

 

客室5部屋

 

全室 湖に面し

 

 

露天風呂と足湯があります 温泉

 

 

夜の露天風呂もとっても素敵 キラキラ

 

 

わんこ用のお風呂もあるのよ

 

 

コスプレも大小揃っております

 

 

ヅラの整列には爆笑~爆  笑

 

 

2日目がイースターだったので

ガチャのうさ耳は持参で うさぎ爆  笑

 

 

 

 

お食事ももちろん一緒に ラブラブ

 

お食事処は全て個室

 

 

お部屋食のプランもあります

 

わんこご飯が出てくるのを覚えてた ウインク

 

 

目が真剣 爆  笑

 

 

夕食はステーキがメインの創作和懐石

 

朝食もボリューミー照れ

 

 

朝のヨーグルト 少しお裾分け

 

 

パジャマに前掛け 爆  笑

 

 

寝癖は見逃してね ウインク

 

 

美味しい楽しいお食事タイム

 

ごちそうさまでした ごちそうさま

 

 

桜柄の手ぬぐいを見つけたので

桜祭桜って こんなん着てそうやん ♪

と ハッピ?! ちゃんちゃんこ?! 作ってみました

 

 

残り布で作った大きなリボンは リボン

断固拒否られました えー

 

 

ババンババンバンバン

あ~ビバノンノン ルンルン

 

 

リクエストを頂いたので

前回につづき 今回も 爆  笑

 

桜旅に合わせて 今回は桜柄

 

 

わんこに優しい『わんこあん』さん

スタッフさんも皆さん とっても優しいキラキラ

 

 

はちも大好き ラブラブ

 

また来ますね ありがとう

 

 

お宿を後にして向かったのは

 

『久世トンネル桜』 桜

 

 

旭川岸の約180本のソメイヨシノが満開

 

 

通行止めになってるので

車は来ないし 人は少ないし

インスタグラムのストーリーに

載せていますが

ゆっくりとお散歩も楽しめました 足跡

 

 

遅めのランチは

『TREE TRUNK』さん ♪

 

 

ずいぶん前から行きたいと

思い続けてたお店

 

 

ワンコさんはテラス席で ニコニコ

 

 

気持ちいいテラス席では

看板ニャンコさんがお昼寝中 にゃー

 

 

 

ちょっとおじゃましますよ~わんわん

 

 

この後一緒にランチしました 爆  笑

 

 

電車の踏切遮断機のあるカフェ

 

 

グリーンショップもされてるので

お花がいっぱい 照れ

 

 

ちょうど桜も満開 桜

 

 

店内もとっても素敵 ハート

 

細い道をクネクネ くるま。R

森の中の素敵カフェ

 

 

花粉症のはち父には

テラス席はちょっと厳しかったけど

行って良かった~また行こう!

と言ってくれました ウインク

 

おなかもこころも満足して

帰路につきました ニコニコ

 

 

はちとことりっぷ 岡山桜旅 桜

 

これにておしまい

 

長々とお付合いくださり

ありがとうございましたハート

 

 

今週末からは

ゴールデンウイークがスタートビックリマーク

 

 

麦わら帽子にバスケット持って 口笛

 

 

お天気に恵まれますようにハート