お誕生日おめでとう ♪ | hachi life ***

hachi life ***

日々の暮らしも
おでかけも
いつも一緒

はちと共に
happy life***

こんにちは コスモス

 

 

ご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

本日

7月20日は

 

はちの10歳のお誕生日 クラッカー

 

 

 

 

元気に 健やかに

10歳のお誕生日を

迎えることが出来たことに感謝

 

 

 

 

10 は 1と0

また新たなスタートとして

尚一層 はちとの時間を

大切にしたいと思います

 

 

 

 

 

9歳のBDの願いが叶い

元気な天才(10歳)に ニコニコ

 

天才の一年も健康で

来年は天一(11)

『天下一品』になれるよう

(ラーメン屋さんじゃないよ・笑)

日々精進致す所存でございます 爆  笑

 

 

 

 

今年のBDは

はち母madeのお洋服で ウインク

 

 

 

 

はち子計画続行中(笑)

 

 

 

 

お帽子は3coinsのをリメイク ウインク

 

 

 

はち君

 

いつも

ゆたかな時間をありがとうハート

やさしい時間をありがとうハート

 

はちのおかげで

父母は違う世界が広がりました

 

 

 

 

これからも

ずっとずっと一緒に

楽しい時間を過ごしましょうね

 

 

すこやかに ただすこやかに

どうか

ゆっくりとゆっくりと

時間を重ねてね

 

 

Happy Happy Birthday HACHI !!

 

 

 

 

『無病息災』

幸せな毎日でありますように ハート