どうもMOYUです音譜

 

 

以前のブログにて、スリム化計画を計画?理想像を思い浮かべての行動をすることを決意したMOYUですが

 

先週健康診断がありました!

 

家の鏡で見る自分はいい方向に向かっている(思い込み?)

 

肉質もセルフマッサージによりかなりしなやかに!老廃物がほどけてきたなぁと(思い込み?)

 

汗もよくかくようになりました(夏だから?去年もそうだった?)

 

体質的には凄く良くなった感じ!(感覚!体重計には家では乗りません凝視

 

これはいい結果が出るでしょう!

 

と期待をしつつ受けた1年ぶりの健康診断・・

 

 

腹囲、、、

 

 

増えるやん!

 

 

しかも2度測られる始末滝汗

 

体重、、、

 

 

増えてるやん!!

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

なぜ???

 

去年の今頃より太って、きっと去年の計測後太った分は少し痩せたのかもしれません。。。。

 

どんだけ増えたんだ私!!!!!!

 

反省ですね、、、

 

正直めっちゃ食べてる訳でもなく

 

お菓子も食べません!

 

はて、何が原因でこうも伸び伸びとぐんぐんといい成長をするんだ!

 

でも

 

早食い!

 

野菜を先に!がなかなかできない!

 

お米は大好き!(でもいつも1食100グラムくらいです)

 

運動はあんまりしなくなった

 

姿勢が悪い

 

しかもデスクワークで更にひどい

 

猫背、巻き肩、肋骨も広がっている、骨盤も広がって、とにかく老廃物が酷い感じ、血流が悪い

 

細かったウエストに肉がつき、、、

 

昔から嫌になります。普通のことをしているのに、みんなより食べていないし、

 

部活や運動も大好きで得意でよく動いていた時もなぜか増えていく

 

何もしてないのになんで!!!

 

探究心で調べまくって調べまくって

 

まだ分からないですが

 

やはり血糖値コントロールのあたり と 姿勢 その辺りが関係してそうです。

 

気絶レベルの異常な睡魔

 

保てない姿勢

 

いつまともな人間になれるんだ

 

いつもそんな気持ちです絶望

 

努力も必要ですが

 

気持ちの強さも必要ですが

 

何故そうなるのかの理解もしたいところです

 

正直どなたか徹底的に調べ上げてくれませんか?っていいたいくらいです泣くうさぎ

 

そんな調べる機関もあるのかしらお願い

 

こんな結果でへこたれそうですが

 

確実に体質は変わったと思いますえーん

 

子供の勉強と一緒ですね赤ちゃんぴえん

 

最近計算カードのタイムを測りはじめましたが

 

スピードも大事ですが中身の量的理解も大事だと思っているので少しづつ!

 

遅いからだめ!ではなく!

 

結果ばかりに目を向けず〜

 

へこたれず頑張るぞーー!!!

 

 

 

つづく、、、