どうもMOYUです!

 

やっとやっと生活リズムができてきましたほんわか👈かなり重症

 

恥ずかしながら幼少期から何から何までMOTHERにやってもらっていたMOYU少女。

 

朝起きるにしても起こしてもらわないと、いくら自分が先に起きてしまっても寝たふりをしてまで

 

声をかけてもらうまで起きないような

 

自分でことを進めていない人間でした。

 

その上朝が弱い弱い。。。

 

そんなMOYUが大学生になり一人暮らし。

 

朝が辛い。一時間目の体育なんて休みまくりでしたね眠くて行けなくて笑い泣き

 

だから基本一時間目は取らないようにしていたのですが

 

体育だけはなぜか一時間目しかないんですよ!!!!😂仕方ないから入れましたがこの有様です。

 

単位GETギリギリです笑

 

そんなMOYU girlが次は社会人にスター

 

まぁ辛い辛い

 

家から会社までが遠い&混み合う道のために少しでも早く出ないと行けません

 

早朝ミーティングがある時なんて(月2で7時から全体会議で手当てなぞはでませ・・・。)

 

半分寝ながら運転のような、、

 

それほど朝が弱く、、、

 

苦手、、、

 

そのまま母になっていってしまったのですが真顔

 

それでも起きることができなくて赤ちゃん泣き

 

主人にも○時には起きるようにならないと〜〜〜〜と言われ

 

起きることがなくて辛くて辛くて辛かった日々だったのですが

 

ここでやっとやっとやーっとリズムが掴めてきました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

念願の朝型!!!!!!!絶対無理だと思っていた朝型!!!!!!!!!近づいてきました!!!!!!!!

 

勿体無い精神の自分はなんでもカッ詰めて1日を終えようとしてしまう癖があるのですが

 

時間配分をしっかり決めて!!!!!!!!

 

切り上げ!切り上げ!切り上げ!!!!

 

そしてスッキリして寝る!!!!!

 

起きる!

 

朝のメイクも辛いぐらいぐったりした朝の日々だったんですが、、爽快な朝を迎えることができるようになってきました!!!!

(まだ時々崩れるケド。。。)

 

幸せ極まりない赤ちゃんぴえん

 

今までの辛さはなんんだったの?

 

1日のが変わりました!!!

 

この朝のスタートダッシュでこんなに変わるのかと!!

 

大事ですね!!!

 

昔から言われているではないですかね!学校でも! 朝早く起きて しっかりご飯食べて、、、って

 

でも何か違う。それ言われるさせられている感じキョロキョロ

 

学校へ言って学ぶというノルマに、、、早く行かなくちゃ、、と重くなっていく、、、

 

そうでなく自分のために!!!!

 

何か自分の目標ややりたいことを持って一日を過ごそうとすると

 

必然と早起き、朝型の方がよい!と感じる日がきて、そうなっていくこともあるんだなと思います照れ

 

憧れの朝型人間!!!なれます!!!!!!凝視(憧れと言ってもいつも無理無理できないと思っていたけど不安

 

本当に酷かった私でもなれました!!!真顔

 

そしてこの世界は違う世界だった!!!!

 

身体もよく動く

 

清々しいい

 

ご飯もしっかりゆっくり食べて

 

朝の活動!!

 

質の良い時間!!!!!

 

朝型おすすめです!!!ラブ

 

 

つづく、、、