どうも MOYU です花

 

 

突然ですが、、、

 

 

皆さん何色がお好きですか????

 

私好きな色選べなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あれも好き飛び出すハート

 

これも好き飛び出すハート

 

まぁ色ってその時、その場所、その物雰囲気によって好みが変わりますよね????

 

私だけなのかしら驚き

 

MOYUはその時々で違うのですが、、、、

 

 

 

潜在意識的にが意味することってあるんですよ!

 


 

勝手に感情に問いかけているんですね!!!!

 

だからやはり潜在意識的に惹かれる色って多分決まっている真顔

 

そんなMOYUはある時ふと言われた言葉があるんですね

 

ポスターやチラシ作成のデザインをしていた時ですね

 

ブルー、グリーン系が好きなんだね?って

 

言われたんですね!

 

???

 

いくつか作成したものを見てみると、、、

 

同じ色ではないんです。でも!

 

確かに系統的に一緒!!!!!!

 

自分の中では系統どころか違う色を使っていたと思っていたのに

 

これにはびっくりです!

 

そして普段の生活で色を意識して見たんですね、、、

 

確かに場面により好きな色は変わるのですが、、、

 

明らかにグリーン、ブルー系を選択している確率が高いではないか笑い泣きびっくりマーク

 

惹かれていくんですね好きな色ってのは!

 

てな訳で長くなりましたが、、、

 

7detailMOYUのコーポレートカラー(企業や団体等の組織を象徴する色)は

 

錆浅葱(さびあさぎ)色(#62a8a8)となりましたーラブ

 

で、この色を添付したいのですがなぜか添付すると色が変わってしまうガーン

 

イメージカラーは↓Instagramで見てみてね飛び出すハート

 

 

 

ちなみにコーポレートカラーにも意味合いはありまして

 

芽吹く=グリーン

 

 

色言葉:創造力・感動
思いやりと優しさを大切に

多くの人に感動と思いを伝えられるように

 

 

こんな思いも乗せております立ち上がる

 

色合いや風合いから感じ取っていただけたら嬉しい限りですラブ

 

皆さんもイメージカラー、好きな色、コーポレートカラー

 

是非意識して見てください凝視

 

 

 

 

つづく。。。