MOYUです真顔

 

続きです真顔

 

考えました真顔

 

ひたすらハゲるかと思うくらい本当に時間あるかぎり

 

自分と対話しました!!!!

 

 

いろんな人の話を聞きました!!!

 

それまで知りませんでしたが自己啓発ですねw

 

いろんな世界を学びました!

 

世界は

 

広かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分が思っている以上に広くて

 

もっと泳ぐスペースがあって

 

もっといろんな人がいて

 

もっといろんな考え方があって

 

もっともっといろんなことができるんだ!!!!!!!!!

 

あとは家庭と自分との会話!!!!!

 

楽しんだもんがち!!!!!

 

やりたいことしたもんガチ!!!!!!!!

 

大変お世話になった会社を去り、次のステップに向かうことを決めました爆  笑飛び出すハート

 

夢いっぱい!!!思いいっぱい!!!!

 

この長い期間にたくさんの素敵な方に出会い、たくさんの世界を見させていただき

 

いろんな世界を作ろうと努力している方に出会えたことは大きかった!!!!

 

そして、今までのお仕事でファンになってくださった方が私を求めてくださること

(こんな私でも求めて下さるなんて本当にありがたい)

今の状況では還元がしにくかったので、、、より身近に還元できるように!

 

出会い

 

学び

 

経験

 

体験

 

そして自分!!!!

 

これらを経験を通して辿ってこれたことは私にとってとてつもない大きな学び、財産であり、

 

これからの人生においても最高の利益となると思っています照れラブラブ

 

辛い人生は嫌ですが、極力避けたいですが笑い泣きでも意味がること!そういう運命で来ている!

 

何事にも意味がある!!!!

 

そう思っています!!!!!!!!

 

 

辛いことがあっても立ち向かう!

 

どんな選択をしても意味がある!

 

ただ!!!!

 

自分で選択すること!!!

 

 

それが大切なんだと思います!

 

さっ次のステップに向かいましょー!!!!