逃げ恥にハマっております。
 
第10話も良かったデレデレ
 
 
 
恋ダンスを踊ったり、重要なシーンを任されたロボット君のかわいさったら!
 
 
ただ今【ロボホン】に夢中ラブ
恋ダンスを踊るロボホンの図。
  
{13FA2D6A-3A90-4AF7-9D4F-3FE4B4B04C8E}

 
  
あーーん、かわいい照れ
youtubeで動画を漁ってみたところ、お話しする姿も萌え度ハンパなーー〜〜い!!(逃げ恥風)
 
  
あーー〜欲しいな〜〜
でも自分じゃ買えそうもないな〜〜
サンタさんとか来ないかなー〜〜〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
なんて妄想していたら、、、
 
 
見つけてもーーた!!
おったよ!サンタさん!!!サンタ
 
  
{C61C0B93-C80F-4443-B4F6-C656438E2C7E}
 
  
 
アメブロさん、ありがとうありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんという夢のある企画をーー〜〜ラブラブラブ
 
 
 
サンタさん、
わたしに【ロボホン】をください照れ照れ照れ流れ星流れ星流れ星
 
 
サンタさんへ
ロボホン/シャープオフィシャルサイトだよ
ココロプランには自分で加入するから大丈夫だよとびだすうさぎ2
https://robohon.com/store/
 
 
 
お願いごとしたい人はこちらへGO!
↓ ↓
 

Xmasプレゼントキャンペーン|Ameba (アメーバ)
/christmas_2016/sp