こんにちは!


Merry gate 福山 桜ですキラキラ

 

cafe MUSASHIYAさんのラテもすっかりクリスマスクリスマスツリー

トナカイさんが可愛いですトナカイ

店頭販売の旅する和菓子屋さんの和菓子もどら焼きがメインのお店ですが、練り切りがクリスマス風にツリーとサンタさんにラブラブ

可愛すぎるし本当に美味しかったですキラキラご馳走様でしたルンルン

 

おかげ様で、お試し一万円婚活は満員御令となりましたラブラブ

皆様良いご縁がありますように精一杯私も頑張って行きますひらめき電球

 

ZOOMお見合いですと、お見合いが決まりやすい分仲人としての日程調整の仕事が本当に忙しくなっています照れ音譜

結婚相談所ではそれぞれの会員さんに必ず仲人さんがついている為安心な面もありますが、

自分の予定をお見合い相手まで伝える為には、間に自分の仲人と相手の仲人の2人を通す事になる訳ですビックリマーク

仲人さんによっては、スケジュール調整のみ行う担当の方をつけたりしている方もいます。が、なるべく見えない人の事を考え、やりとりの少なく済むような日程の送り方を心がけましょう!婚活には見えないものを想像し、相手を思いやること事ができる方はとてもスムーズにお話がまとまっていますクリスマスベル

 

その為には...

 

●第五希望まで空いている日程をなるべく出してお相手に選びやすくする合格

第五希望と言っても。。。

第一希望12月25日13時~

第二希望12月25日14時~

第三希望12月25日15時~

第四希望12月25日16時~

第五希望12月25日17時~

 

これでは候補として一日しか提案されていませんよね!

時間としては空いている時間を〇〇時~〇〇時の間というように伝えましょう。

上記をまとめると、

第一希望12月25日13時~17時の間。となる訳です。

候補としては第一希望でしかありません。更に付け加えると、金曜日のこの時間はお仕事をしている方が多いので、この希望は候補として生きていない可能性の方が高い訳ですビックリマーク

 

●相手の業種と休み等を気遣いスケジュールを提案する合格

お仕事に業種によっては土日休みでない方も多くおられます。

そこで諦めてしまわずに、平日、土日の夜も仕事が終わってからでもZOOMお見合いを積極的に入れていきましょうキラキラ自分の都合もありますが、相手のお休みが予測しにくい場合常に相手の方を気遣う事を念頭に、土日や平日夜間を組み入れたスケジュールを出すようにしましょう!

 

 

どうか皆様、入会後の三か月が一番大切な時期です!三か月間の休みの日程を私がマネージャーになりますので私に預けてください照れそしてお見合いを最優先してくださいおねがいキラキラ

どうぞ宜しくお願い致します音譜

 

 

 

結婚したい!

 

そう思った時が、アナタの結婚適齢期です

 

笑う門には福来る!

 

 

 

Instagram

 

 

公式ホームページはこちら