こんにちは!


Merry gate 福山 桜ですキラキラ

 

これから沢山の行事が立続けに続きますねハート

そのせいかでしょうか。無料のご相談と、交際成立、成婚報告が相次いでおります照れラブラブ

うちの相談所は結婚相談所に入るのは初めてという方が多く、入って来る時も結婚相談所ってどんな所なのか全くイメージが分からず相談をしに来て下さった方が結構いましたひらめき電球実は結婚にはその勢いが男性も女性も関係なく必要なのです!

 

凄いですよねビックリマーク

自分の経験した事の無い事は勝手なイメージや決めつけで自分には合わない、できないと思ってしまい、手を出さない人が多くおられる中。なんでも始めてみよう!と行動できる事って素晴らしいと思います照れ正直歳を重ねれば重ねる程新しい事を始めるのが難しくなってきます。(住み慣れた地を動きたくない。今の仕事を大事にしたい。新しく出会った人と関係を築くのが億劫など)

 

兎にも角にも何でもやってみないと分からないです。

私自身本当に結婚したいと思っている方にはどんどん結婚相談所の事を知ってもらいたいと思っていますキラキラ

また、私の所に相談に来て下さった中で結婚相談所よりも、婚活アプリや婚活パーティーの方が合っているなと感じる人もいます。

 

そこで、私の所に無料でご相談に来ていただいた方にはどのツールを使えば婚活がスムーズにいくのかをお伝えし、いきなり結婚相談所に入会するのはなかなか踏み切れない。と言う方向けに次のようなプランをご提案致します音譜

 

ご登録料金→1万円でお試し価格。

・登録資格 東京都内在住の男女年齢不問

・面談後 結婚相談所の婚活をお勧めする場合

・先着10名(定員になり次第終了)

 

こちらの料金でお二人の方とお見合いできるまでご紹介いたします。

(基本ZOOMお見合い)

二人の方とお見合いし、交際希望若しくは入会を希望される場合はご入会料金の一万円に充当されます。

ご入会料金はこちら

 

結婚相談所が気になっているけど、なかなか決心できない方にはとてもお勧めですラブラブ

 

先日スペインに留学していた方とお話する機会がありました。スペイン語が話せた訳でもなく、ただ興味があったので大学卒業後留学したそうです。知らない世界に飛び込んで行き、そこで得た知識を習得し適応していく。なんでも学ぼうと言う姿勢の人は必ず経験を無駄にする事なく、生活や、仕事、婚活が上手くいくように繋げることができています合格

 

 

まだ結婚相談所での婚活をした事がない方は、この機会に是非ご相談ください照れ

 

 

 

結婚したい!

 

そう思った時が、アナタの結婚適齢期です

 

笑う門には福来る!

 

 

 

Instagram

 

 

公式ホームページはこちら