こんにちは!


Merry gate 福山 桜ですキラキラ

 

今私が非常~に欲しい物....

 

か、かわいすぎる。。。ラブ

小さいころからうさぎさんとは縁があり。初代うちに来てくれたミニウサギちゃん以来、家出ウサギを保護し、警察に相談し、飼い主さんを探すビラを沢山まいたらしっかりと飼い主さんの所に帰る事ができたり。公園に大量にうさぎさんが段ボールで捨てられていたのを保護して、引き取りてが見つかって一安心していたら、保護うさぎが妊娠していて、子うさぎ出産後にまたまた引き取りてを探したり。最近インスタでうさぎの画像を使っていたらまたうさぎがうちに来てくれないかな~なんて夢を見ながら、うさぎ画像をご提供していただける方を大募集中ですラブ

 

人は不思議と、本当に今必要な情報に目が行ってしまう生き物です。

例えば、そろそろ家の契約の更新月だなって思った時に賃貸物件ばっかりネットで検索したり。旅行に行きたいと思えばどこの宿が良い評判か、料金的に自分の予算内なのか口コミを沢山読みあさったり。子供が欲しいなと思ったら、電車で赤ちゃんを抱えてるお母さんを無意識のうちに目で追ってしまっていたり...赤ちゃん

 

そう。あなたがこのブログを読んでいるという事は結婚したいと思っているからラブラブですよね?

 

結婚相談所の婚活って副業を始めるようなものだと私は考えていて、お見合いの申し込みや、日程調整、交際相手との連絡。本業が終わってからもやらなければいけない事が沢山💦出てくる訳です❕そこで効率のよい婚活を。婚活疲れを引き起こさない為の婚活を。

 

結婚の相談なんてなかなか、相談する事すら勇気のいる事だと思いますビックリマーク

あなたの事を全く知らないこの私に、ご自身の事やプライベートな事を沢山話さないといけない訳ですからねビックリマーク

私は入会面談もお見合いの一つだと思っています。初めてお会いする人の事を知り、相手が本当の意味で何を求めているのか一つ、一つ本気で知りたいと思っています照れ

一度目話した時には分からなくても、一緒に婚活しながらどんどん知っていくうちにオーダーメイドの婚活アドバイスができたら良いと思っています。同じ年代でも、同じ地域の人でも考え方は人それぞれ。あなたに合ったスタイルをご提案致しますキラキラ

 

ですから私の事や、私の育って来た環境も聞きたければ沢山聞いて欲しいと思っていますウインク

一緒に婚活をする上で、悩みや、嬉しかった事を共有させて頂けて本当に嬉しいと思っていますし、沢山一緒に笑えることも、話して楽になりましたひらめき電球って言ってもらえる事も、私が元気を貰っているんですよ~ラブラブ

 

孫はまだいないですが、もう『ば~ば』になった気分です照れ

 

ご相談はお気軽に音譜

 

 

結婚したい!

 

そう思った時が、アナタの結婚適齢期です

 

笑う門には福来る!

 

 

 

Instagram

 

 

公式ホームページはこちら