こんばんは。
宙です。

ブログ始めてから
そーいえば
自分のことなにも書いてなかったなと。
改めて自己紹介したいなと思います。
名前以外はリアルです。笑


◆名前
今井宙です。
ペンネームです。
広大な宇宙のような
広い心の人であれと命名しました。


◆性格
落ち着いたキャラ。
・・・になりたいいじられキャラです。

飲み会とか行っても
自分で面白いことはなにひとつ喋れませんが、
ツッコミで沸かすタイプです。
(決してツッコミも面白くはありません。笑)

なぜかわかりませんが、
人間関係のイザコザに巻き込まれやすいです。
1年に1回はなぜか修羅場の中にいたりします。

たまにロマンチストが混ざるので、
自分が気持ち悪いなって思う時もあります。
多分ブログやってたら出てくると思いますが、
なんか言ってるなと見守って頂けると
ありがたいです。笑

来るもの拒まず、去る者追わずですが、
いざ去られると若干さみしくなります。

そしてなにより、
自分のことがあまり好きではないです。


◆年齢
26歳 独身です。
今まで結婚する気がなかったので
あまり気にしていなかったのですが、
独身というワードが似合い始める歳になって、
若干の焦りを感じてます。


◆職業
普通の会社でサラリーマンしてます。
営業をしていて、
外に出ていることも多いのです。
聴くことや話すことは好きですし、
外にいることで得られる知識も多いのですが、
仕事自体はあまり好きではありません。


◆プライベート
アクティブ型でもあり、
引きこもり型でもあります。

ダーツやフットサル・カラオケが
メインになりますが、
プラネタリウムや空港に
お出かけに行くこともあります。

反面、
一日中カフェにこもってボーッとしてる日や
半日半身浴したり、本やマンガを読んで
家から出ない日もあったりします。

プライベートは割と充実しています✨


とまあこんな感じです。
出没する場所に関しては
今後ブログとしてアップしていきますが、
このペンネームを知ってる人はいないので
お逢いはできないと思います。笑

プライベートに関しては、
今後記事の題材にしていくことも
あると思うので、追々話します!


ブログ始めて1週間、
アクセス数わずか1ですが、
その1を付けて頂いた方ありがとうございます^ ^
おもしろい話はできなくても、
おもしろいブログを書こうと思うので、
これからも宜しくお願いします!