食事制限 | YORK

食事制限

今日はいい天気で最高っすね口笛

誘われるように朝っぱらから朝日浴びちゃってbloggin'してます口笛

最近は夜ご飯を少なめにして炭水化物抜いたりしているので朝の目覚めが半端ないですグラサン

最高です♪

頭もスッキリしていい気持ちで朝のコーヒー飲んでます爆笑

ただ若干イライラし始めてきてるんで体重が落ち始めてるのを感じてる次第ですニヤリ

バランスよく進めていかないとダメですね🙅‍♂️

昔は体重が減ってきたりするのが原因でイライラしたりすることに気づけなかったので、気付けている分自分の中では気は楽になっています口笛

GWの長い連休明けで会社や学校行くのしんどいっすねニヤリ

今日も頑張っていきましょっ爆笑