LIVE映像 | YORK

LIVE映像

昨日は昔の音源やCD、DVDを整理していたら色んな過去の映像が沢山出てきてオモロかったですえー

勇気出して色々見てました口笛

自分がすごく楽しそうに歌っていて、想像していたものよりフレッシュで良かったですガーン

不思議と時が舞い戻ったような今まで味わった事ないような気分になれて楽しめました口笛

恥ずかしいのは間違いないんですが、、、

今はこのような状況ですが、環境や状況整えて最高のライブやりますグラサングラサングラサン

ソロでもグループでも映像を見た事によってより深く自分自身を知る事が出来て、いいとこもダメなとこも愛おしく思えたらいいなぁと改めて思います口笛