tory lanez | YORK

tory lanez

Tory Lanez Livestream • PLAYBOY LiveTory Lanez Livestream • PLAYBOY Live •  A Global Livestream Event • Performed LIVE Sat, May 1 Tory Lanez latest capsule "PLAYBOY" out now on all platforms: h...リンクyoutu.be


今日は上記のtory lanezというアーティストの配信ライブをひたすら拝んでました口笛
正座して、泣きながら拝んでましたえーん
涙腺に響きわたる歌声が僕の心に沁み渡りましたグラサン

人生のハードさをマイクで表現されていて🎙
後10回見て寝ます
同じ演出で僕が歌っているパターンの夢を見たいと思います口笛
小学生並みの文章で逆に笑ってやってください口笛
ではまた書きますプンプン