リミッター | YORK

リミッター

GWいかがお過ごしでしょうか⁉️

一応緊急事態宣言中、、、

3度目の緊急事態宣言なんて、、、

って思う人、道徳的な目線で政府の言っている事を、、、と思う人❕

何かを制限されながら1年以上も過ごして行く中で自分達で判断して行動していくしかないですよね。


自分自身を守らなきゃいけないし、楽しく過ごしていかなければ無理が出てくるガーン

今まさにウィルスに直面している人とそうでない人の温度差が凄すぎて、勢い余った行動してしまうか、ストレスと共に行動にリミッターをかけるか爆笑

考えてもなかなか答えが見えないですよねガーン

自分はとにかく流行り病にかからない事に細心の注意を払って生きてますえーん

音楽の作業も自宅で行ってますえーん

いいか悪いかは分からないですが、できる精一杯で頑張っていますグラサン

その中で必死に生きて行く事でゴールをイメージした時に、自分自身を納得させる事ができるような気がしてます爆笑

引き続きみなさん頑張っていきましょっ