ものもらい | YORK

ものもらい

幼い頃以来のものもらいになっちゃいましたチュー

なんでだろ⁉️

コンタクトのせいですかね❓

目薬でなんとか乗り切りたいとこです爆笑

インターネットって調べたら、飲酒のしすぎとか睡眠不足でもなるみたいです爆笑

お酒飲んでないし、睡眠はバッチリなんで

性格上大したストレスも感じずに生きてるんで多分ストレスが原因ではないと思います爆笑

花粉症のピークの時期だったら地獄だったなぁ❕

想像するだけで怖いですガーン

これ以上酷くならないようにしたいです。


最近寒暖差激しくないですか⁉️

本当気をつけないといけないですよね❕

調子に乗ってT-shirtで出かけてしまいそうなところを1枚羽織るようにしてます口笛