バレンタインデー | YORK

バレンタインデー

今日はバレンタインデー口笛
学生の頃はなんの脈絡もないくせに何故か期待しちゃう日なんだよなぁウインク
期待に胸だけ膨らませて、膨らませたまま家に帰るというポーン
男にはわかるんじゃないかなぁニヤ

唯一話せるエピソードがありまして、、、

その年は期待に胸を膨らませないまま登校して、特にバレンタインデーも気に留めなかったんです酔っ払い
当時野球部だった僕は授業が終わり練習に参加するほんの僅かな時間を友達と楽しく過ごすのが日課でした笑い泣き
厳しい練習の時間を前に友達と話して遊んでいたら、なんと女の子の友達から呼び出されたんですよグラサン
何の事だか分からずについて行ってみると、面識のなかったら女の子が待っていて、僕にチョコレートを渡してくれたんですよグラサン

一瞬の出来事で状況が飲み込めず、少し無愛想なお礼をしてしまった僕がそこにいましたポーン
「なんてこった、せっかくのチャンスなのになんて対応していいかわからねー」

その場の記憶が曖昧なまま友達が待つ場所に戻り野球の練習へと向かい、そのチョコレートをみんなで食べましたチュー
その後ホワイトデーも返すチャンスを逃し、なんか素っ気ない感じにしてしまい甘酸っぱく終わってしまいましたウシシ

期待に胸膨らませてときゃ良かったーって思ったエピソードですニヤ
ハッピーバレンタインえー