諸々〜〜〜 | YORK

諸々〜〜〜

うわぁ~~~~ねむ~~~い!!!
$YORK
朝っぱらからスタジオに行ったせいで尋常じゃなく眠かったので、愛犬を用いて表現しました!!!!

$YORK

ステーキに焼きマンゴーを乗っけてくれた、、、
マジうまかった!!!
一気食いしました!!!

ひゃっほ~~~い(最近の口癖)

$YORK


KOJIさんと俺
$YORK
HIROさんと俺
$YORK


すこし時間経ってしまいましたが自分の曲が収録されているNON STOP MIXXを紹介します!!!
NON STOP!!!!!!!!!!!!!!


2013.6.12 ON SALE
XNAR-10034
¥2,100(tax in)
史上最”香”ノンストップMIX!!
過去5作全てがスマッシュヒットを記録している、大ヒットコンピレーションシリーズ「C-love FRAGRANCE」の第6弾!!!
過去から現在に至るまで巷を賑わせているアーティスト楽曲を、今作もノンストップMIXで全23曲を収録。
【あなたを香らせる音楽】という名の極上モテ系コンピレーションアルバム「C-love FRAGRANCE」が、あなたの魅力を素敵に演出!!

[ トラックリスト ]
01. LOVER / m-flo
02. distance / 詩音
03. 君に会えるから…feat. SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER / 青山テルマ
04. Be Alright with ERIKA / TERRY
05. BERRY JAM feat. DOUBLE, JESSE / DJ MAYUMI
06. MAKE ME ALRIGHT / TANAKA ALICE
07. 女々しくて / ゴールデンボンバー
08. Follow Me / E-Girls
09. Thank U / SHUN
10. ずっと feat. HAN-KUN & TEE / SPICY CHOCOLATE
11. 頑張りやさんのきみへ / SA.RI.NA
12. KISSING (Flip Side) / CREAM
13. ダイヤモンド / MAY’S
14. ストーリー / シェネル
15. White Sweet Love feat. CLIFF EDGE / jyA-Me
16. Remember (Wasurenaide Version) / DJ AIYA
17. Lego!! Remix feat. SKY-HI a.k.a 日高光啓,KLOOZ,環ROY,TARO SOUL / KEN THE 390
18. THE NEW BEGINNING feat.詩音, TERRY / YORK ※
19. KISS ! KISS !! KISS !!! / CLIFF EDGE
20. Happy Talk~2011 version~ / Happiness
21. Tomorrow feat.hiroko from mihimaru GT / NERDHEAD
22. こたえ / 安田奈央
23. マタイツカ / lecca
$YORK

よ~~~~く見ると18曲目に収録されてます!!!!!!

今日は人の痛みを分かってあげなければならない出来事に直面しました!!!
分かったふりしていた事に気付かされました!!!!
まだまだ修行中!!!!!!
支え合っていかなきゃね!!!