YORK 『THE NEW BEGINNING』RELEASE PARTY | YORK

YORK 『THE NEW BEGINNING』RELEASE PARTY

こんばんみぃ~~~。。
中途半端な時間に寝てしまった。。
今までになく曲の作り方が変化しているので、今進行している曲が出来上がるのが楽しみです。
最近はめっちゃ映画見まくってるよ~~~。。
飯食うのとか忘れて映画見てます。。(ダメじゃん)
今見ていた映画を紹介します。。。
リリィ、はちみつ色の秘密
$YORK

いつもちょっと難しいヤツを何回も何回も吸収するまで見たりするんだけど、ちょっとそんな一生懸命な自分に照れてきたので、タイトルがチャーミングな『リリィ、はちみつ色の秘密』を見ました。
まず主人公の少女がキュートだね。。。
内容はちょっとハードな部分があったりしましたが、すごく共感できるいい作品でした。。。
密かにアリシア・キーズやジェニファー・ハドソンと言った名高いアーティストが出演しているのも見応えの一つですね、、、
色んな人達も言っていますが、映画や本から学んだり、自分の生き方を見いだす事ってたくさんありますね。。。
自分は幼い頃に感じていた感受性を最近取り戻す事ができました。。。
すごく財産だと思います。。。
きっとみんなが大人になるにつれて忘れていくものを、どこかに置いていってしまうものを、取り戻す事ができました。。。(厳密に言うと取り戻したつもりです)
そんなこんなでライブ告知です。。。



タイトル:YORK 『THE NEW BEGINNING』RELEASE PARTY
会場:ATLANTIS
日程:6月14日(金)
OPEN - 19:00 / START - 20:00

■ ACT
RELEASE SHOW CASE:YORK
SHOW CASE:TERRY / JOYSTICKK / CIMBA
SPECIAL GUEST 有り

■ TICKET
ADV: 2500円 + 1drink
DOOR: 3500円 + 1drink
TICKET INFO
TEL: 03-6434-0069
MAIL: info@cafe-atlantis.com

$YORK

$YORK

みなさん遊びにきて下さい。。。