気晴らしに | YORK

気晴らしに

ちょっと気晴らしという理由で原宿で行われている『尾崎豊展』に行ってきましたダッシュ

写真は入り口だけ撮影が許可されていたのですかさず撮ってきましたあはっ


$YORK

芸術肌の人でたくさん飾られていた写真からは神秘的なエネルギーを感じる事ができました泣docomo

きっと夢や理想を追求しすぎて、現実で起きている事とのギャップに強く憤りを感じていたような気がしましたがんば!!
でも逆に死んでから何十年経過しても、活動が継続しているっていう事は尾崎にとって理想的な事なのかもしれないとも思いましたあげ~

息子が尾崎の歌を歌っている姿も、彼の理想の内の一つだったような気が勝手ながらしていますあげ~
自分の場合、、、、夢や理想を追求しだすと確実に周囲と摩擦がおきる事が多くてなかなか思うような方向に事が運びずらかったんですがアホ現実の中で理想や夢を叶えていこうと思えるようになってからは、余計な事考えずに過ごせてますわら

バランスって大事だねびっくりまぁく

でも尾崎のような生き様はミュージシャンとして強く憧れますびっくりまぁく




季節の変わり目です、、どうか風邪等には注意です

ではまた