ロックンロールが降ってきた日 | YORK

ロックンロールが降ってきた日

ロックンロールが降ってきた日

これは見事なタイトルだね勇者

$YORK


最近みた本で一番しゃれた本でしたw


俺、、本とか全然好きじゃないんだけど、けっこう頑張って読んでるよばいばい

じっとしてられないんだよね眠ぃ

だけど勉強になること多いから読むようにしてるまっかな嘘


俺にSOULが降ってきた日は小学5年生の鈴木雅之のコンサート見た時かなぁ~~~Ohぽいんとばいばいw

そんなお洒落じゃねぇか?

小学5年生でSOULに目覚めてたら、もっとかっちょいいはずだぴよこ


しかし今回も本読んで知ったことがたくさんあったぜにまにま


知らね~~ミュージシャンがまだまだいるんだなぁ~~~熱



知らない事が多いっていう事に気付かされるねびっくり


頑張りま~~~す


ごきげんよ~~~~