リリースパーティーの話 | YORK

リリースパーティーの話

リリースパーティーは本当にありがとうございました笑い

楽しかったです♪

ライブの写真など撮ってくださった奥田さんありがとうございます!!びっくり

$YORK

一人目のスペシャルゲストはDJ GO君でしたパワプロ君

$YORK

For LadyからROOMへと流れていきました♪

本当ありがとうございました手

けっこうな回数をステージでセッションしているので、完璧でしたメラメラ

続いてのKOZの写真がな~~~~いあせり

どこ探してもなくて本当すいませんアゲアゲ

Driving All Nightはかなり気持ちよく唄ったぜ自嘲の笑い

KOZありがとうねぇてへっ

また一緒に曲作りたいねぇ3939もどき

$YORK

多分The Wedding唄ってるとこだす顔

続いて顔


$YORK
Big Ron君!!

$YORK

Beautiful daysからのSTAY WITH ME



$YORK

かなり出来上がったパフォーマンスになったんじゃないでしょうかびっくり

STAY WITH MEはしみるわてへっ

やっぱ改めてかっこいいねぇにこにこ

いつもありがとうございますマリオ

$YORK


White Luvは2011年バージョンと歌詞が混じって所々おかしくなりましたあげ

すいませんあげ

でも上手く唄えたぜばいばい

続いてKey Of Life

AK君は腰の痛みをおして来てくれましたニッコリマークσ(´┰`=)

本当ありがとうございました矢印

からのAnd I love you soだったぜおんぷ


$YORK

久し振りに一緒にステージ立って刺激受けました!!

からだの調子が悪い中本当ありがとうござましたCD



最後はSOLDIERで締めましたこわいかお

めっちゃ気持ち入ったね逢い

色々あったしね*

早く自分が描くスタートラインに立ちたいですメロディ♬

みんなはもうスタートラインに立ってる?ギター

まだまだ頑張るよ~~~ビックリ!!

自分の出番前にあっためてくれていたmai-chan,Licana-san,LEO-kun,L&J-kun,そしてGIPPER,DJ TAKE-FUNK本当ありがとうございました♪

SOUTH CREWやS.T.M、ライレコのみなさん他、色んな人が遊びに来てくれたぜぇ~~~あせ

そして主催のつばきさんをはじめDRAGON CLUBのスタッフのみなさんありがとうございました自嘲の笑い

つばきさんまた遊びましょうねあげ↑↑

HIRO,KOJI,SHOWも色々サンキュー自嘲の笑い

おまけ



$YORK

$YORK


$YORK

みなさんまたよろしくお願いしますてへっ

P.S トリ、ヒト君本当ごめんね&ありがと~~~おじさん