どうも〜〜〜! | YORK

どうも〜〜〜!

どうも~~999

アルバム聞いてくれてますかブイ

今日は1曲ずつ解説していきますブイ

まずは1曲目の『Key of life feat.AK-69』からアイス

この曲の仮のタイトルは『夢破れたやつらへのレクイエム』

人生は平坦じゃねぇって事を唄ったぜんん

いい感じで音源とPVとで具現化できたのでめっちゃ嬉しいぜ4中女バス

AK君に援護していただいていい曲ができましたほ

きっとしんどい時ほど人生の鍵を手にするでっかいチャンスだと改めて思いました希望


2曲目は『Queen bee feat.ME』

この曲は男女のかけひきを歌にしたぜぷしゅー

ちょっと小悪魔っぽい女の子に踏み込めない男心と、早くつかまえてほしいと待ってる女心ニッコリ

MEに協力してもらって楽しい愉快な曲になったねシカト

残暑((汗

3曲目は『Beautiful days feat. Big Ron』

この曲を作るに当たっては、Big Ron君といるといつもpositiveになれてる自分がいるので、そこの部分にフォーカスを当てて唄いました残暑((汗

Pro.はDJ GO君イエーイ><

お二人とじゃれながらいつも遊んでる時みたいに作りましたニッコリ

輝く未来に向けてってカーーーーンジニッコリ

4曲目は『First time lover』

この曲はいままでにない曲だったのでかなり苦労して作りましたギャーー!

初恋にフォーカスを当てて作ったこの曲は甘酸っぱいカンジだねフフン

そんな気持ちを忘れてしまった人は是非聞いて大切な気持ち思い出してください↑ゴーやスタート

懐かしい気持ちに浸ってくださいあんぱん


5曲目は『Birthday song』

この曲は色々な誕生をテーマに書きましたウフ❤

命の誕生という意味はもちろんですが、恋人となって歩き出す記念日の意味合いも歌詞の中ではありますポコ

大切な人と聞いて下さい!?

この曲の作曲はいつもお世話になってるボイトレの先生ですガンバです!!

今回は本当に素敵なメロディーありがとうございましたおんぷ

6曲目は『ROOM feat. DJ GO』

この曲は女性がふられてしまう失恋の歌uta

もともとGO君のアイデアで、『泣いている女の子をなぐさめる歌』にしようという事で、そこからアイデアを引き延ばして制作しましたオデン

メロディーもかなりアドバイスをもらって作ったので、刺激的でしたぼうぜん

けっこうお気に入りの一曲ですキラーン

一番最後のフレーズは女性の台詞で唄ってみました力こぶ

7曲目は『Can't say goodbye』

この曲は男性がふられてまう失恋の歌えっと…

1コーラス目は男の気持ち、2コーラス目は女の気持ちを唄いましたにっこり

お互いが不安に揺れる気持ちや、すれ違う情景をイメージして歌詞を書きましたエルモ

もともとこの曲はずーっと前に書いておいた曲で、やっとみんなに聞かせる事が本当嬉しいです犬

3曲目、6曲目以外は全部Pro.TAZZ君ですびっくり

今回は本当にありがとうございましたハイハイ

またご一緒してください笑

以上自分なりの解説ですおおー

みんな何回も何回もリピートしてくれぇ~~~トリバーさん

またねぇ~~~おーい