体温は35.5℃

やっと平熱に戻りました。


まだまだ咳は出てますが、初期のカラカラした咳ではなく、少し痰が絡む咳に変わりました。


この日も鼻水がビャービャーです。


夜は咳で寝付きにくく、寝不足も相変わらず。

仰向けになっていると酷いので、横を向いたり、うつ伏せになったりしながら、なんとか眠りに入る、そんな感じでした。


喉の痛みは大分軽くなったものの、昨日より関節の痛みが強い気がする。


便秘で、くっさいオナラがプープーでます。


この日は、うちさぽ東京からの支援物資が届きました。

午前中に注文すると翌日に、午後に注文すると2日後に届くようです。


こちらは、インターホンが鳴って、名前を確認すると玄関先に置いていってくれました。


驚いたことに、私が荷物を取りに出るまでは、近くに停めてる車の中から様子を伺い、私が無事に荷物を受け取ったのを確認すると、ブーーンDASH!と去っていきました。


もしかしたら、患者の容態確認もしているのかもしれません。

すごいなぁ。ありがたいなぁ。



さて、届いた荷物は段ボール3箱。



雨だったからかな?厚手のビニール袋に入ってました。

上のA4の封筒には、パルスオキシメーターが入ってました。



この仕送り感!!!

すごい量だ!!!一人分でコレ!!!



水も6本!!



全部取り出すのも、一苦労💦


これは、すごいww

30食分想定なんだろうけど、10日で全部食べたら太るね。


あ、でも野菜ジュース有難い。買いに行きたいけど行けないから、助かる…




カロリーメイトのドリンクって、昔、すげー不味いで有名だったけど、今はどーなんだろ…


恐る恐る、冷やして飲んでみたら、甘いカフェオレ(豆乳っぽい)な感じでした。


流行病とはいえ、こんなに手厚くサポートしてもらえて、有難い。


感謝!!


ちなみに、パルスオキシメーターの使い方が分からず、仕事中は細かい説明書を読む時間もなかったため、夕方になってから測ってみました。



99あるわ。心配ないね。