今回はプレートランチは初日のレインボードライブインを入れて

3回も利用しました。

やっぱりビーチで食べたいもんね!!


まずは

フードパントリー内にある

「HISTEAKS(ハイステーキ)」

のオリジナルステーキプレート

$10.99



ライスは「ブラウン(玄米)」「ホワイト(白米)」から

サラダは「グリーンサラダ」「ポテトサラダ」からチョイス。


今回はブラウンでポテトサラダ

ソースはわさびです。

ソースは4〜5種類ありガーリックバターと迷ったけど

メニューに”ButterNOTkissme”

って書いてあるくらいOH!NO!

かなりニンニクだから(^_^;)


しかし!外れない美味しさでした

特に!!!!ここのポテトサラダは絶品です。


次に

ロイヤルハワイアンのフードコート内にある

「Champion's Steak & Seafood(チャンピオンズ・ステーキ&シーフード)」

ニューヨークステーキ

$12.75






 

見てみて

このお肉ステーキ一切れ

225gあります。


ホントうまぁ~い

このお値段でこのクオリティー是非是非お試しくださいませ

おすすめです。

(持ち帰りの為、若干火が入りすぎだったかな(^_^;))





最後まで読んでいただきありがとうございます♪