パートナーシップに革命を起こす!

自分を満たす時間を作れば作るほど

旦那様の優しさが戻り

愛さていると実感できるハート

〜パートナーシップ変革心理学〜

 

 

 

パートナーシップ変革コーチ

岸野凪紗ですピンク薔薇

 

 

 

 3大特典を無料でプレゼントプレゼント

 ↓画像タップで受け取れます↓

 

 

 

 

 

  旦那さまと喧嘩した時の
仲直りするための対処法

 

いつもイライラ不機嫌で

顔を合わせればケンカごしに接してしまう

 

 

優しく接することができていたのはもう

何年前のことか・・・

 

いや、せめてイライラせず

普通に接することが

できるようになりたいのに・・・

 

 

 

あ〜今日も喧嘩しちゃった〜チーン

と疲れきっていたのは数年前のわたしです魂が抜ける

 

 

 

喧嘩ばかりの時って

旦那さまの嫌なところばかり目につくから

 

 

仕事から帰宅して

服を脱ぎっ放しにされるのもムカつく

 

 

食べ終わった後の食器を下げないのもムカつく

 

 

食べたらすぐソファーに横になられるのもムカつく

 

 

それで子どもと戯れるでもなく

テレビ見ながら寝落ちされるのもムカつく

 

 

 

みたいな感じで全ての行動に

イライラしてしまうんですよねニヤニヤむかっ

 

 

 

 

そんな時はあえて

旦那様のいいところや感謝できる部分に

目を向けてみてくださいお願い

 

 

そして思いつくだけ書き出してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

は?!そんなの

ム〜リ〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

と思いましたはてなマーク

 

 

 

正直、別に仲良くならなくても

いいわ〜って人は無理に

やらなくても大丈夫ですチュー

 

 

 

でも少しでも今の関係性を変えたいとか

本当は仲良くしたいと思ってる

って人はぜひやってみることを

おすすめします飛び出すハート

 

 

 

私は喧嘩ばっかりしてた

ひどい状況の時にこれやって

 

 

 

「確かにこんないいところも

あったんだった」

 

 

 

って改めて気付いて

少し優しくしようって思えたので爆  笑

 

 

 

これが夫婦仲を見直していく

きっかけにもなりましたウインク

 

 

 

ほんとちょっとしたことでいいんです。

 

 

 

 

「ゴミ出ししてくれる」とか

「たまに洗いものしてくれる」とか

「電球替えてくれる」とか・・・笑

 

 

 

後から思い出して書き足すのもOK!

 

 

 

 

思いつく限り書いたら

それを眺めて

「イラつくけどこんないいとこもあるよな」

って感じる

 

 

 

 

そうするとちょっと冷静になれて

その後旦那さんに対しても

平常心で接することができるんですグッ

 

 

 

 

現状を変えるには

”いつもはやらない”

”いつもとは違うなにかをやってみる”

ってことが現状を変えるための一歩につながります

 

 

こんなこと普通だったらやらないでしょ?笑

 

 

 

実際わたしがやってみて

書き出して整理することで

改めて感謝の気持ちを感じられたしハート

 

 

 

喧嘩した後にやってみたら

冷戦期間の短縮にもなって

仲直りを早められるのでおすすめですスター

 

 

 

ベル無料タロット相談会のお知らせベル

 明日終了!!

【3日間限定・3名限定】

 

3名様→2名様

 

 

公式ラインとメルマガにて募集中流れ星

 

 

こちらからご登録いただけますハート

↓ ↓  ↓

 脱・不幸妻!最短ルートで夫婦関係が良くなるメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下三角こんな方にオススメ下三角

✅自分が今どんな状況なのか整理したい!
 

✅モヤモヤを晴らすために無料タロットセッションを受けてみたい!
 

✅夫婦関係を良くするためのヒントが欲しい!
 

✅旦那さまとの相性が知りたい

 

と言う方ピンクハート

もちろん上記以外でも

聞いて欲しいことがある!

という方カモ〜ン流れ星

 

 

 

 

 

 

タロットを受けていただいた方のご感想

 

R.Sさん 

サムネイル

受ける前は、モヤモヤしてて
「どうしよっかなー・・・」という考えでしたが、話していく中で自分の思い込みだとか深層心理が現れてて「なるほど!」と思えました
色々チャレンジしたいと思いました!

 

 

 

A.Tさん

サムネイル

事前に相談内容を考えていましたが
相談する必要もなく、ズバリ今悩んでいることを言い当てられました
なぎささんのカードの説明やメッセージが自分にとってスーッと入ってきてわかりやすかったです。

 

 

 

 

M.Nさん

サムネイル

言語化できない、ふわふわモヤモヤ感じていることをカードは絵で見せてくれて、それをなぎささんに言葉にしてもらうとモヤモヤがリアルに、明確になりました
全体的に腑に落ちた感覚がありました。

 

 

 

 

S.Kさん

サムネイル

なぎささんは安心感があり
リラックスして自分の想いを話すことができました!
話しているうちに気持ちもまとまっていきカードのアドバイスで頭も心もスッキリしました!

 

 

 

これはほんの一部ですが

嬉しいお声をたくさん

いただいていますキラキラ

 

 

 

 

 

ここがあなたの人生を

好転させるための
きっかけになってくれたら

嬉しいですスター

 

 

 

あと2名様なので

お早めのお申し込みを
お待ちしております
ルンルン

 

 

メルマガと公式ラインにて募集中!

 

 

こちらからご登録いただけますハート

↓ ↓ ↓

脱・不幸妻!最短ルートで夫婦関係が良くなるメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 



上差し上差しクリックすると簡単お友達登録できます飛び出すハート

プレゼント
公式LINEお友達登録で
①「知らなきゃ一生悩み続ける!
夫婦関係でいつも同じような悩みを
引き寄せてしまう潜在意識」

プレゼント解説動画&診断リスト解説動画映画


②あなた自身も気づいていない
夫婦関係を悪化させてしまう
思考の癖をチェック
カギ

プレゼントあげ妻思考?さげ妻思考?診断リスト


③生年月日から隠されたあなたの姿をプチ鑑定本
(特性or恋愛傾向のどちらか一つ)


【恋愛編】
プレゼントあなたにぴったりの異性のタイプ教えますピンクハート

【特性編】
プレゼントあなたの隠された本当の姿をお伝えしますカギ


3大特典をプレゼント🎁
公式ラインお友達登録をして

”特性”か”恋愛”の鑑定希望をどちらか一つと
”生年月日”を送ってね
❤️