パートナーシップに革命を起こす!

自分を満たす時間を作れば作るほど

旦那様の優しさが戻り

愛さていると実感できるハート

〜パートナーシップ変革心理学〜

 

 

 

パートナーシップ変革コーチ

岸野凪紗ですピンク薔薇

 

 

 

 3大特典を無料でプレゼントプレゼント

 ↓画像タップで受け取れます↓

 

 

 

先日、「吉ぞうくんの長福寿寺」
と言うちょっと変わったお寺に行ってきました!

 

 

金運アップのお寺みたいなんですが
お寺なのに、お堂のご本尊がレインボーに
ライトアップされていたり虹

 


ドンツッドンツッ音符ってめっちゃポップな
Jポップの音楽が流れていたり・・・

 

 

 

 

 

なんかカオス・・・滝汗

 

 

 

厳かなお寺の雰囲気とお香の香りが
好きな私としては、ちょっとザワザワしてしまいましたが・・・

 

 

 

でもでも!なんとそこで

「充電させてもらえませんか」の
収録をたまたまやっていて
出川さんとクロちゃんがいましたポーン

 

 

写真は撮らなかったけど会えてラッキ〜びっくりマーク

 

 

 

金運アップと開運で有名みたいなので
ぜひ行ってポップなお寺を体験してみてくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  夫婦関係を今より良くしたい!
そんな時に最初にやるべきこととは?

 

結論から言うと

 

「現在地と目的地を知る」

ってこと。

 

 

 

カーナビをイメージしてみてください。

現在地と目的地ががわからないと

どこからどこに進んでいいのか

わからないですよね?

 

 

 

 

 

どういうことかって言うと

 

 

現在地=今の夫婦関係の現状

→今の自分、今の夫婦関係がどんな状態なのか

 

 

 

 

目的地=どんな夫婦関係にしたいのか

→今の夫婦関係からどんな夫婦関係にしていくのが理想か

 

 

 

現在地と目的地が自分で把握できていないと

どこからどの方向に行けばいいのか

 

 

 

そこまでどうやって辿り着けばいいのか

ルート、手段もわからない。

 

 

 

迷子になってどうしたらいいか

わからないよーチーン

って状態になっちゃいますよね。

 

 

 

それがつまり

モヤモヤ悩みまくってるけど

ぐるぐる同じ悩みを繰り返して

解決しない時に感じる

 

 

出口のない暗いトンネルを

彷徨ってるような感覚・・・魂

 

 

 

 

 

そこから抜け出すには

 

 

今の夫婦関係の現状は

どんな状態で

 

どこを軌道修正すれば

行きたい目的地に辿り着けるのか順番に整理していく必要

があるんです

 

 

 

 

でもそれって1人ではなかなか難しいので

何かお手伝いできる事はないかと思い

無料相談会を開催することにしました!

 

 

 

 

ベル無料タロット相談会のお知らせベル

 募集終了まであと2日!!

【3日間限定・3名限定】

 

3名様→2名様

 

 

公式ラインとメルマガにて募集中流れ星

 

 

こちらからご登録いただけますハート

↓ ↓  ↓

 脱・不幸妻!最短ルートで夫婦関係が良くなるメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

下三角こんな方にオススメ下三角

✅自分が今どんな状況なのか整理したい!
 

✅モヤモヤを晴らすために無料タロットセッションを受けてみたい!
 

✅夫婦関係を良くするためのヒントが欲しい!
 

✅旦那さまとの相性が知りたい

 

と言う方ピンクハート

もちろん上記以外でも

聞いて欲しいことがある!

という方カモ〜ン流れ星

 

 

 

 

 

 

タロットを受けていただいた方のご感想

 

R.Sさん 

サムネイル

受ける前は、モヤモヤしてて
「どうしよっかなー・・・」という考えでしたが、話していく中で自分の思い込みだとか深層心理が現れてて「なるほど!」と思えました
色々チャレンジしたいと思いました!

 

 

 

A.Tさん

サムネイル

事前に相談内容を考えていましたが
相談する必要もなく、ズバリ今悩んでいることを言い当てられました
なぎささんのカードの説明やメッセージが自分にとってスーッと入ってきてわかりやすかったです。

 

 

 

 

M.Nさん

サムネイル

言語化できない、ふわふわモヤモヤ感じていることをカードは絵で見せてくれて、それをなぎささんに言葉にしてもらうとモヤモヤがリアルに、明確になりました
全体的に腑に落ちた感覚がありました。

 

 

 

 

S.Kさん

サムネイル

なぎささんは安心感があり
リラックスして自分の想いを話すことができました!
話しているうちに気持ちもまとまっていきカードのアドバイスで頭も心もスッキリしました!

 

 

 

これはほんの一部ですが

嬉しいお声をたくさん

いただいていますキラキラ

 

 

 

 

 

ここがあなたの人生を

好転させるための
きっかけになってくれたら

嬉しいですスター

 

 

 

あと2名様なので

お早めのお申し込みを
お待ちしております
ルンルン

 

 

メルマガと公式ラインにて募集中!

 

 

こちらからご登録いただけますハート

↓ ↓ ↓

脱・不幸妻!最短ルートで夫婦関係が良くなるメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 



上差し上差しクリックすると簡単お友達登録できます飛び出すハート

プレゼント
公式LINEお友達登録で
①「知らなきゃ一生悩み続ける!
夫婦関係でいつも同じような悩みを
引き寄せてしまう潜在意識」

プレゼント解説動画&診断リスト解説動画映画


②あなた自身も気づいていない
夫婦関係を悪化させてしまう
思考の癖をチェック
カギ

プレゼントあげ妻思考?さげ妻思考?診断リスト


③生年月日から隠されたあなたの姿をプチ鑑定本
(特性or恋愛傾向のどちらか一つ)


【恋愛編】
プレゼントあなたにぴったりの異性のタイプ教えますピンクハート

【特性編】
プレゼントあなたの隠された本当の姿をお伝えしますカギ


3大特典をプレゼント🎁
公式ラインお友達登録をして

”特性”か”恋愛”の鑑定希望をどちらか一つと
”生年月日”を送ってね
❤️