パートナーシップに革命を起こす!

自分を満たす時間を作れば作るほど

旦那様の優しさが戻り

愛さていると実感できるハート

〜パートナーシップ変革心理学〜

 

 

 

パートナーシップ変革コーチ

岸野凪紗ですピンク薔薇

 

 

 

 3大特典を無料でプレゼントプレゼント

 ↓画像タップで受け取れます↓

 

 

 

今日は警報級の大雨びっくりマーク雨

 

 

東京もかなり降っているので

ゴルフ練習を予約してましたが

こんな天気なのでキャンセルして・・・

 

 

今日一日、大人しく家で仕事PC

 

 

外出されている方はくれぐれも

お気をつけ下さい!!

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマはこちら

 

 

 

 

感情的に暴言を吐く旦那の本音 

 

 

 

「だからお前はダメなんだ!」

「お前は俺と同じくらい稼げるのか!」

「どの立場でモノ言ってんの?何様なの?」

 

 

 

 

 

 

などなど旦那さまに暴言を

吐かれたことありませんか?

 

 

 

 

わたしもそんな経験がありまして・・・

その度に

「あんたに1人で育児ができるのか!」

「立場とか何言ってんの?

何様ってお前が何様だよ!」

とか言いながら怒り狂ってましたムキー

 

 

 

 

 

でもお互い感情的になって言い合っても

なんの解決にもならないし

ただただ腹が立って疲れるだけ・・・

 

 

いちいち言い合いしたくないチーン

 

 

 

 

今日はそんなあなたに知って

おいてほしいことがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は!

 

 

 

 

 

 

暴言を吐いてしまう旦那様の裏には

 

 

自信のなさ・不安・孤独感

ストレス・心の余裕のなさ

 

などが隠れているんです真顔

 

 

 

 

普段いくら強気で自信まんまんに見えても

ちょっしゅう誰かしらと飲みに行って

孤独感なんて感じてないように見えても

 

 

仕事などのストレスや不安を

誰にも相談できなくて心に余裕がない

 

 

 

子どものように

 

「分かってよ〜!おーっ!って

 

言ってるみたいなイメージ

 

 

 

 

でもさすがに子どものようには言えないので!笑

 

 

 

 

自分の言うことを聞いてほしいけど

聞いてくれなかったり

思い通りにならなかったりすると

自分の弱さを隠すために暴言を吐いてしまうおーっ!

 

 

 

 

 

まぁだからって暴言を吐いていいわけでは

ないんですけどねぼけー

 

 

 

 

注意点としてはこれって

旦那さまも自覚なく

無意識で言ってるので

旦那さまにどストレートに

 

 

「あー自信ないのね真顔

「あー今何か不安なのね真顔

「あー自分の弱さ隠すためね真顔

 

って心の声を出しちゃうと

プライドを傷付けることに

なるのでお気をつけあれニヤニヤ

 

 

 

 

あとは、この本音を知ったことで

 

 

「旦那の弱みを握ってやったニヤ

 

 

みたいに思って逆に攻撃しないように

気をつけましょう笑

 

 

 

 

でもそんな旦那さんの本音を

知っておけばちょっと冷静に

対応できるような気がしませんか?

 

 

 

暴言吐かれて

旦那さんに言い返せる人は

今までのように

 

 

 

キィィィィムキー

ってなって応戦するんじゃなくて

 

 

一瞬こらえて、こんなこと言ってるけど

「自信ないのか」「不安なのか」

みたいな視点で見られるようになると

毎回応戦せず流せるようになったりとか

 

 

 

 

 

言い返せないで我慢してしまう人は

 

 

自分が悪かったんじゃないかと

自分責めしやすい方が多いのかなと思うので

「わたしのせいじゃないんだ」ってとこに

気付いてもらえたらいいなとニコ

 

 

 

視点を変えるトレーニングになりますドキドキ

 

 

 

視点を変えることで

ストレスがどんどん減っていく〜ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 



上差し上差しクリックすると簡単お友達登録できます飛び出すハート

プレゼント公式LINEお友達登録で

①「知らなきゃ一生悩み続ける!

夫婦関係でいつも同じような悩みを
引き寄せてしまう潜在意識」
解説動画映画



②あなた自身も気づいていない
思考パターンを読み解くカギ
あげ妻思考?さげ妻思考?診断リスト



③生年月日から隠されたあなたの姿を鑑定本
(特性or恋愛傾向のどちらか一つ)


3大特典をプレゼント🎁
公式ラインお友達登録をして
”特性”か”恋愛”の鑑定希望をどちらか一つと
”生年月日”を送ってね❤️