結婚生活で腹が立ったりイライラしたりする原因を

パートナーのせいにしていた私が

少しずつ自分と向き合うようになったきっかけを

自分の人生の転機を振り返りながら綴っています。

最後まで読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・

 

ピンク薔薇自分にも家族にも

                       愛情たっぷりのあなたへピンク薔薇

 

 

早いもので今年も残すところあと数日となりましたねポーン

 

 

いやー今年も色々ありすぎました滝汗

 

 

なかなか出くわさないような辛く苦しい事もありましたが、それが経験となり学びになってるなとつくずく感じます・・

 

 

でもでもそんな今年のクリスマスはすっごく可愛いケーキをいただいちゃいましたドキドキ

 

 

あ、主人ではないですよチーン

 

 

主人の上司なんですが、すごく気にかけていただいてとってもお世話になりっぱなしで滝汗

 

 

本当に感謝しかありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

パカッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かーわーいーいーキラキラまさに宝石箱じゃないですかーキラキラキラキラ

 

 

めちゃめちゃ美味しかったラブ

 

 

 

 

人生辛いことばかりじゃない!!

 

 

 

この一年の苦しい中で学びや気づきがあり、嬉しいことにやりたいことも見つかりましたデレデレ

 

 

 

自分自身の病み期を経験し、自分と同じように悩める女性が少しでもホッとできる場所を作りたい!

 

 

そんな女性たちのお役に立ちたい!という思いです炎

 

 

 

その初めの一歩ということで先日お知らせしました、アーユルヴェーダのモニター募集をしたいと思いますルンルン

 

 

 

ひとまず1日だけの設定ですが、徐々に日数も増やして設定していく予定ですので少しでも興味のある方はモニター期間の特別価格でお試しください照れ

 

 

お申し込みはこちら☆

 

 

 

モニター価格はいつまでやるかわからないので早い者勝ちですグッ

 

 

ぜひお待ちしておりまーす流れ星

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・

 

あなたの毎日が愛と癒しと幸せで

満ち溢れますように虹

 

焦らずゆっくりと・・かたつむり

 

ありがとうございますクローバー