ブログを開いていない間に

 

私、ケアマネの試験に合格しましたおねがい

 

コツコツと毎日勉強をしながら、なんとか!次のステップにラブラブ

 

勉強嫌いな私でも興味を持つことができると何とかなるものです。

 

過去問をひたすらやりながら、YouTubeひたすらみたりして。

 

自分のいる市のやってる取り組みにつなげてみたり。務めてる事業所の業務に

 

つなげながら、覚えていきました音譜

 

今後は研修が始まります。

 

自分のスキルを磨きながら今後も前進できるように頑張ります。

 

 

 進→繋へ

 

2023年私のテーマは『進』でした。

 

自分のペースで時には勢いつけて、時にはゆっくり立ち止まってみたりしながらも

 

前に進むことができていたように思います。

 

後ろ向きなことを考えそうになっても今年のテーマが常に心のどこかにあったから

 

前に進んでいけたんじゃないかなと思います。

 

2024年のテーマは『繋』つながるです。

 

今まで出会った方とのつながりを戴せるにして、これから新たに出会う方々とのつながりも大切にしていきたい。と思っています。

 

積極的に繋がる。人と繋がれるっていいですよねおねがい

 

繋がりに意識を持ちながら2023年の『進』を継続しながら『繋』を持っていきますよ。もちろん子供や旦那との繋がりも深めながら。

 

ワクワクできることを考えながら行動していきますね。

 

さぼりがちなブログも復活させないとねビックリマーク