今週はずっと寝不足だぁ~~DASH!

お肌に悪いな・・・。


お昼ごはんを食べたから、余計に睡魔がやってくるわ・・・。

こっくり・・・こっくり・・・とならないようにしなくちゃ・・・。


明日から3連休音譜

しかもバイトも2日間お休みという、ラッキーなシフトです。


前に書いたように、友達が明日来るんだけど、台風と共にやってきます。

大丈夫かな~!?


友達も心配だけど、ウチの家は海の近くで裏が川という所に住んでるので、水害が心配だわ。


数年前の台風で床下浸水して、大変だったのよん。




そしてもう一つニュースが!!


チビ猫がもう1匹増えるかもしれません。

色々と事情があってね・・・。


休み明けには報告できると思います。


それでは皆さん、良い連休を合格