ヨガ納め・初め、しましょ! | 【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

【名古屋】ヨガで心と身体を見つめて癒す♡ヨコタ ヨリコ

私は幼少期から、ザ・長女キャラ。母のうつをきっかけに子どもらしさから遠のき人目を気にする頑張り屋に。
「生きづらさ」を感じながら出会ったヨガに助けられ、以来「よりよく生きる」を合言葉に日々の出来事や感じたこと、面白い!と思ったことなどのんびり綴っています♪

ヨガ&書道講師 よりよりです。

師走に入って、もう三日目ですね。
は、はやい…!

2019年のよりヨガも残すところ3日となりました。
今年は特にヨガを通した人との繋がりや深まりを感じた年でした。

一年の感謝の気持ちを込めて年内のヨガに参加してくださる方へ、ささやかなプレゼントを用意してお待ちしております!

常連さん、久しぶりの方、もちろん初めましての方も!
タイミングの合う方、ぜひご参加ください。


◆名古屋市北区成願寺1丁目3-27 
 健真ヨガスクール 10:00~11:30 
 お茶タイムあり(参加自由)
 12/15(日)
 1/5(日)、19(日)
 2/2(日)、16(日)
 3/1(日)午後、9(月)午前、21(土)午後
 ※3月のみ、曜日と時間が通常と異なります


◆名古屋市東区橦木町3丁目23
 文化のみち二葉館 10:10~11:40
 ※女性限定 先着4名
 12/26(木)
 1/23(木)
 2/27(木)
 3/5(木)、26(木)

【参加費】
1回…2000円
お得な会費 6回…10000円




話は変わりますが先日のことです。

急きょ、夜ひとり時間ができて「どう過ごそうかな~」と思いながら友人に連絡してみました。

普段は多忙な友人たちが実はヒマだったのか?一斉に集まり、忘年会をすることができました!

気心知れた友人と飲むビールは最高においしくて、色んな話ができていい時間が過ごせました。
なんていいタイミングだったの!と嬉しくて♪

よりヨガもタイミングの合う方、お待ちしておりますルンルン

【100日ブログ 53日目】