よりよく生きる40日目♪


昨日時間割りを作ってみましたが、笑

やっぱり作って良かったです!

完璧には行かなかったけれど、
今まで漠然と悶々と過ごしていた1日に
ついにメリハリが出てきました。

自己管理能力が、やっと、やっと、
身についてきた気がします。

(ρ_;*)笑

学生や会社員なら
学校や会社が決めたことに従ってれば良いけど、

どう過ごすか全部自分が決めれる

自由とその責任。

(まあ、学校や会社に通ってても
どう過ごすかは自分が決めるものですね^o^;笑)


人生は1日1日の積み重ねで作られてて、

1日は1瞬1瞬の積み重ねで作られてて…。

これからは1瞬1瞬を大切にすごしたいです。

(;ω;`)


あ、今まで

『自分を大切にする』

ってどういうことか
いまいちわからなかったのですけど、

『自分の人生を大切にする』

『限られた自分の時間を大切に生きる』

ってことなのかもしれませんねぇ。

(*^-^*)

自分が大切な存在だっていうのはまだ
いまいち確信はありませんが、笑

時間は限られた貴重なものだというのは
よくわかります。

人生にはタイムリミットがある。

どうでもいいこと、
してる場合じゃないですよね…

(^ヮ^;)笑

ちょっと見えてきたかもしれません、
嬉しいな!


☆今日の進化☆ 笑

・自分の部屋と廊下を全部ふき掃除できました!

(…書くってことは、
何十日ぶりに拭き掃除したの…!?!?
我ながらヒドイ..笑
毎日ちょこちょこ掃除を目標にします!)

・今日の朝食は自分で作れました!

(*^ヮ^*)


★反省点★

・起きてからラジオ体操するまで
30分かかったのろまな私…笑

・1日で1番疲れが出たのは、
お昼ごはん食べたあとだった。
けして食べ過ぎてはいないけど、
やっぱり私には多いの!?
食べるって難しい~~。

・そしてこのとおり21時就寝なんて
できなかったのろまな私…。涙笑

・今寝ながら携帯でブログを書いてて、
気絶して携帯が顔面に落ちてきた。
(ノдT)笑


明日はもっと
早く寝られるようにがんばります!!笑


おやすみなさい
(*^-^)/.+゚