突然ですが、突発性難聴になりました
(^o^;)笑

音が二重に聞こえます

(ノдT)

そのため心洗われるはずのピアノの音色も
不協和音に聴こえます

(ノ∀T)

なにより自分の声が、

「「ワレワレハウチュージンダ」」

の声に聴こえます

(≧∀≦)アハハ!!涙


疲れやストレスが原因でなったりするらしいです。
(^ー^;)

実は昨日………、

ロックを聴きました。笑

携帯依存症脱出、
低電磁波生活のためにほとんど解約した
メルマガや携帯サイトですが、
実は着うたフルのサイトだけはポイントが残っていて、
欲しいと思える曲は無いけど
ポイントがもったいなくてそのままにしてあったんです。

月末だしいよいよ整理したいと思い、とりあえず
とある音楽番組を観て流行りの曲を聴いてみることにしました。

実は私は
以前は洋楽が大好きで、
ずっと録画している番組があったんです。

この生活を始めてから、
観る気がしなくてたまってたんですが………、

いやーーー

すごかった………

(^∀^;)

まず、胸に石が詰め込まれるみたいな感覚になりました。

(せっかく最近胸がスーッとしてきたのに笑)

でもね、恐ろしいことに(?笑)
ロックを歌う女性を、
やっぱりカッコいいと思う自分がいたんですよ。

(ノ∀T)笑

タフで強そうな女性への憧れでしょうか。。

しかし
結果的に突発性難聴に。笑

もちろん大音量で聴いた訳ではありません。

むしろ苦しいので音は小さくして我慢してました。笑

『耳から入るものも身体を作る』

…ですね。


そして、その番組を見たあと
何故か
最近なくなっていた欲望が出てきたんです…。笑

痩せたい、
フライドポテトが食べたい(相反してる笑)

などなど。

最近は痩せたいとも思わなくなっていたんです。

健康で元気になって輝くのがいちばん、
それを目指していたら自然に良い身体になるだろうと思って。

ポテトは本当に食べたら多分身体に障る予感がします。笑

影響を受けやすすぎですね、私!!

(^∀^;)笑


『悪魔はとても魅力的な姿で目の前に現れる』


スイーツといい肉といいロック?といい、
持ってるだけで楽に幸せになれるグッズ(?笑)といい、

悪い物には『魅力』があるんですね、きっと…

(ノдT)トホホ笑


気を引き締めなければ………

気をつけよう!!