29日目。


今日もいつも通りに朝日を浴びながらラジオ体操、

そして、この生活を始めてから初めて
ゴミを自分で出してきました!

\(^o^)/笑

今までほぼ寝たきりで動かなかったので
まずゴミさえあまり出なかったのですが、汗

(ある意味エコ…違うか笑)

これからは自分の部屋から出たゴミくらいは自分で出さなきゃね♪

また自立に1歩進めた感じがして嬉しいです。

早寝早起きのおかげ…
(*^-^*)


そして、体温ですが
朝1番は36.1℃でした。

ギリギリ36℃代だけど、やっぱりご飯を食べ出すと下がっちゃうのか~。

と思ってたら、

いつもどおり朝お味噌汁1杯のみで

(フルーツ最近食べてません。。笑

やっぱりお味噌汁が身体が温まって良いです!笑)

お昼頃、また

36.8℃

になっていました!

オオーΣ(゚o゚*)


本当に、風邪じゃないんですよ。笑

私は体温が低めだったので、
以前は風邪を引いて37℃になっただけで
身体中痛くて辛くてフウフウ言っていました。

私にとっては37℃は超高熱だったんです。(?)笑

でも今は、身体がポカポカして
気分もすっきりして過ごしやすいです。

と思ったら、

「朝だけ断食」が代謝UPの黄金律

なんていう本も出版されているんですねぇ。ヘエー


体温が1℃下がるだけで基礎代謝は12%低下、
免疫力は40%も低下する、など言われますものね。

35℃ではガン細胞が最も活性化し、
(ガン患者は低体温の人が多いとか)

私の平均だった35.5℃くらいだと

排泄機能低下、
代謝機能低下、
自律神経失調症、
アレルギー症状が出現

だとか。

まさに!!です。

(^o^;)笑

体温上がってほんとに良かった~~~。

体温が高いと、

・善玉菌が働きやすくなる
・酵素も働きやすくなる
・代謝が上がってやせ体質になる

などなど良いことづくめ
(∩^o^*)


まさか絶食と日光浴で体温が上がるとは知りませんでした。
しかも微熱レベルまで笑

本来の目的であるお腹の調子も改善しつつあります♪

でも、今から思えばやはりあの
お腹のゴロゴロと発酵感は
いわゆる『好転反応』だったのかもしれません。

人生史上始めて、悪玉食を完全に断ち
発酵食品を毎食食べたのですからねぇ。

正露丸と小麦粉やるんじゃなかったなー笑

まあこれも勉強ですね♪