なんだか思いがけない話をしてしまいましたが、笑

宗教によらず、何事にも限った話ではありませんね
(^^;)ゞ


携帯からの更新なので1000文字くらいしか書けず、
いつも文章を削るはめになってしまい、
(^-^;)

言葉や説明不足だったりする点が多々あると思います
(TωT)


あ、ところで昨日は更新の時間が遅かったですが、
予約更新なので12時くらいには寝ましたよー
(^-^)/

そしてまた、4時頃目が覚め…
(ノдT)笑


そして、体温なのですが
朝起きてすぐ計ったのにも関わらず
今日も37℃でした。驚き。

今日もできるかぎり日向で過ごし、
36.5℃~37℃でした。

低体温だったのが1日の日向ぼっこ絶食で治っちゃった…。

病院で点滴だけで過ごしてもとくに体温は上がらなかったし、

朝日光浴だけでも上がらなかったので、

やはり両方合わせたことが良かったのでしょうね。

いつまで高体温続くのかな~。


そして、今日もとくに空腹は感じないので
食事をしてしまうのがもったいなかったです。笑

でも、復食は玄米の重湯とお味噌汁にしてみました。

そこまではまだお腹に優しかったのですが…

2回目の食事は
お粥とバランスの良い食事をとったのですが、

やっぱり食事ってとても疲れますね!
(^∀^;)

お腹が重くて………。

私はもともと胃腸もあまり強くないですし、
今のところの実感としては
リキッダリアン(液体のみ)
が1番身体に負担がかからないで元気に行けそうな気がします
(^ヮ^;)笑

夜になってもお腹が痛いよー。
(T∀T)笑

でも、液体だけで
噛むことをしないで歯が弱ったりしないんですかねー??


あ、そういえば新月といえば
くしくも思いがけず、
ちょうど次の新月の日が
いよいよ2回目のカウンセリングの日です。

自分を見つめ治して、
また1つ生まれ変わりたいと思っています!

\(^o^)/.+゚


それではおやすみなさい♪