今日は5時に起きてしまいました。笑

どんどん早くなる
(^o^;)笑

昨夜は遅めの12時以降に就寝だったのですが…

確か私は10時間寝ないとはっきりしないタイプ
だったはずなのですが、
最近は短くてもスッキリ起きれるようになりました。

よっぽど疲れていたんでしょうね、その頃の私は
(^ー^;)

玄米菜食でしかも少食になると、
内臓が疲れないので睡眠時間も短くてすむようになるとか?


でもお腹の調子ですが、
今日は一転してやっぱり壊していました
Σ(゚-゚;)

お医者様の薦める
ノー食物繊維メニュー
を2日続けてもあまり効果はなかったようで。。

これはもうナチュラリストな皆さんが薦めている、

絶食療法でもやってみようかと思います
(;^ー^)ゞ

動物も体調悪いとき何も食べずにじっとして治すんですよね。

お腹を10日以上くだしてるってことは、
やっぱり内臓も休みたいときなのかな…。

(いろんな健康法を人体実験中♪)

ちょうど明日は晴れ☆

陽の光を浴びてると
体内で合成される栄養もあるらしく
食欲がわかないので、
日向ぼっこしながらチャレンジしてみたいと思います♪


しかし今日は、

昨日の疲れと、玄米を食べてないから力が出ないのと、

たぶん小麦粉のせいと思われる『理由のない落ち込み』と、

ハーブ達が枯れてしまう一因である
夏の私のベランダの異常な暑さから守る対策をどうしようか
ネットでずっと探してたので電磁波の気持ち悪さと、涙

かなりきつかった1日でした
(ρ_;)


前にも玄米と小麦粉について書きましたが、笑

私はもうこれで完全に懲りました。

解脱(。-_-。)笑

お腹下してるときも小麦粉製品を食べてはいけません!!(私は!!)笑

とは言っても、麺類が大好きだったんです私…。笑

とくに夏は、また食べたくなるかもしれません。

なので、今年からは
ベトナムの米粉で作るフォーという麺や、

できれば玄米粉を使って自家製麺を作ることにチャレンジします。笑

じゃがいもやでん粉を入れると食感が良いらしい+。゚


では明日は、

早朝散歩
日光浴
絶食

の3本です!
(仙人の暮らしみたい。悟りが開けるかも笑)

乞うご期待!!

でもフラフラだったら更新はないかもしれません…

待て気長に!笑


では皆様ごきげんよう
(*^-^)/.+゚