今日のお昼ご飯はやってしまいました…

(;ω;`)

ノー食物繊維にとらわれすぎて、
パンにチーズをかけて食べてしまったのです。

以前の私はチーズが大好きだったので、
在庫が豊富にあり、もう25日以上も手をつけられていない状態で
もったいない気持ちがあって………。

確かに食物繊維はないけれど、
特にお腹壊してるときは乳製品はダメですよね。

(;∀;`)アホ..


しかし、私の身体はまた『変化』していることに気がつきました。

完全に乳製品を受け付けない身体になっているようです。

美味しいより
臭いな…と思い、
食べたあとは、もう気持ちが悪くて悪くて
(^o^;)

寒気がして、身体が震えて力が入らず、
胃には石がつまって目眩がするようでした。

乳製品って、こんなに消化が悪かったんだ………!!

と、初めて知りました。
(^-^;)

面白いことに?、
無意識のうちに首を横に小刻みにぶんぶん振っていて、

なんというか、身体が
『これ人間の食べ物じゃない』
と訴えているようでした。
(>_<;)

以前は大好きで幸せ~とか言いながら食べてたのに、
本当に不思議です。

あ、だから食べ続けて寝たきりになったのか。。。笑

(乳製品は過酸化脂質だわアレルギー体質の要因にもなるわ、
調べると確かに乳製品(牛乳)ほど消化の悪い食物はないとか…。)

プチ寝込みになってしまい、
復活まで3、4時間要しました……。

私はもう肉なんか食べたら即死する勢いですね
(^o^;)

身体に悪いものはとことん受け付けなくなってきているようです。


チーズがもったいないと思ったけど、
チーズ食べて壊す身体のほうがもったいないですね。

また1つ勉強になりました。

(^∀^;)